リモートメンテナンス
インターネット回線経由でシステムにアクセスして、ユーザー様の炊飯ラインの調査及びソフトウェアの変更・改善・修復などを、メンテナンスができるサービスを提供しています。
- ①不具合個所の調査を開始しトラブルの早期復旧をします。
- ②御社工場にお伺いした場合と比較して、修理・調査費が削減されます。
- ③炊飯予約や炊飯レシピの確認・設定や炊飯ライン稼働記録(ログ)の調査を行えます。
定期点検
装置を常に良い状態で安全に稼働していただく為に定期点検を行います。
(メンテナンス契約の締結必要)
- ①定期的に点検することで設備保全ができます。
- ②不良個所を事前に発見することで、事後保全することができます。
- ③計画的に行う事で点検・修理・部品交換などの予防保全ができます。